FC2ブログ

不動産・建築情報。

10/28(土)  館林市 城沼公民館にて、行政書士無料相談会を行います。

 群馬県行政書士  館林支部主催による、無料相談会を
館林市城沼公民館にて、  10/28(土) AM10時~PM3時迄
行います。

農地関係(農地転用等)、開発行為に関する相談

法人設立に関する相談、 建設業許可 

相続に関する相談、その他、権利義務に関する相談等

お気軽においで下さい。


スポンサーサイト



このページのトップへ

<ローン0円住宅> 完成しました!! 太陽光発電 21KW搭載

ご無沙汰致しております。
暑い日々が続いておりますが、皆さんお元気ですか?

この間、(車を運転中)気ずいたのですが、梅雨明けの日、まさにその日に蝉が鳴き始めました。(近くの森林公園で)
自然界に生きる動物、蝉は昆虫ですが、すごいですね~
どこかに自然を感じる、高度なセンサーがあるんでしょうね

千代田町 M様邸 <太陽光発電  21.87KW搭載>
             20年間予測売電収入 <2、063万円> の超お得な家! 
            
              毎月の予測売電収入は <8.6万円>です
              1年間の予測売電収入は<103万円>です
             
今、アパートの家賃はどのくらい支払っていますか? 
今の家賃支払いより少ない金額で家を新築できたら ・・・  それは現実に出来るのです!

続きを読む

このページのトップへ

太陽光で老後を楽しく!

DSCN1369.jpg
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか
今日は、ポカポカ暖かいです。
さて、老後は‘まだまだ’先とお考えでしょうが
すぐ、そこに来ています。
今回は「住宅取得と老後」と言うテーマで考察して見ます。
住宅の平均取得年齢は32歳です。
35年ローンで住宅を建てると67歳でローン終了です。
そこで、老後の心配です。
考えられるのは 1.年金に頼る、2.貯蓄して老後に備える、3.その他etc
年金に頼るにしても・・・年金制度が心配
次に、貯蓄に頼る・・・子供の教育、住宅ローンと
お金は、どんどん出て行きます。
何か、良いアイディアはないでしょうか
・・・・・・
そこで、「ヒロ・イシハラ」は
今、クリーンエネルギーで注目を浴びいている
太陽光エネルギーを利用し
住宅の建築費を太陽光の売電でまかなう方法を研究発見しました。
それが、今話題の『発明発見ローン0円住宅です。
333
わが社は、早々に実践する機会に恵まれました(オーナーはH様です)
第一弾は、平成24年度中に、更地に27kwの太陽光パネル(SI-PRO)の設置(売電価格42円/KW)
第二弾は、平成25年度中に住宅を建設し13.5KWの太陽光パネル設置(売電価格37.8円/KW)
第一弾計画は平成25年3月25日完成いたしました。(写真参照)
売電収入は12万/月、144万/年の予定です。
今後、ブログで随時発電データを公表していきます
楽しみにして下さい。





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

このページのトップへ

新商品「 ローン0円住宅 」 発表致しました。

 長いことご無沙汰致しました。失礼致しました。

遅ればせながら2013年、本年も宜しくお願い致します。

本年、イシンホーム住宅研究会は、新商品

 「ローン 0円住宅 」を発表致しました。 

 ローンの破綻を無くしたい(不安を解消したい)
 将来の不安、年金不足等の対策をしたい
 
とお考えの方々、是非、本をお読み頂きたいと思います。
(弊社HPよりローン0円住宅本とご請求下さい。)

本当に、活気的な商品です。

当社でも説明、相談を受けさせて頂いてます。お気軽にお越し下さい。

 立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。今日はすごい寒波ですね。
事務所の暖房、いつもより強くしてますが、温まりません。

 そんな中、最近、渡辺和子著(幻冬舎)の 「置かれた場所で咲きなさい」を読み終えました。
心の中に、ゆっくりと、あたたかいものが流れました。こちらのほうも、御一読を・・・

このページのトップへ

明和町A様邸上棟となりました

7月30日(大安)無事上棟となりました。(職人さん達暑い中ご苦労様でした)
さあ、いよいよこれから家造りが楽しく、わくわくしてきます

A様邸は<長期優良住宅>です。
長期優良住宅とは、国が認める非常に性能の良い家、つまり、長期にわたり長持ちする
(100年位)ことを目的とした家のことをいいます。
具体的なことは次回のブログにてお話したいと思います

DSCN0729.jpg

このページのトップへ
プロフィール

本間

Author:本間
毎日、楽しく、仕事をしています。お客さまに、より満足してもらえる家を提供できるように、日々勉強中です。よろしくお願いいたします☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
その他
blogram投票ボタン

あわせて読みたいブログパーツ
  • HOME
  • ただいま我が家を建築中